帰省ダヨ!全員集合〜〜〜
レス範囲 67 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
67 ) 60です
[2002/12/14(土) 12:10]
>うさ様
そうそう、何買っても「これって別に東京土産って感じじゃないよなー…」
となっちゃうんですわ。
前回の帰省の時は、じゃあワインでも…とデパ地下に行って失敗。
一ブロック全部ワインで選びようがない。
じゃあチーズでも…と思ったら、通路ぶち抜き両サイド全部チーズ。
一時が万事そんな感じでなんでもあるんだけど(しかも結構高い!)、
じゃあ東京ならでは、というものはなんなんじゃ?と小首を傾げます。
椎名林檎の「東京は愛せど何にもない〜」のフレーズが頭をグルグル。

ちなみにデパ地下では茶色いあのイカが一杯380円で売ってました…。
函館で食せてよかったぁー…^▽^としみじみ思った瞬間でした…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a